壊れてしまった時の強い味方!横浜ほか都市にあるiPhone修理店

iPhone修理

iPhoneの修理依頼をする方法

iPhoneが故障した際にみなさんはどこに修理をお願いしていますか?多くの人は事前に「Genius Bar」で修理に関しての相談をした上で、Apple Storeの予約をして修理に持ち込んでいるのではないでしょうか。ちなみに、Genius BarはきっちりとしたApple製品のトレーニングを受けた専門家が技術的なサポートをおこなってくれるところです。なお、実際のApple Storeの修理予約は、AppleのWebサイトにある「Appleサポートへお問い合わせ」のページから行ないます。予約方法は、トラブル内容を選択した後、希望するサポート方法に「持ち込み修理」と選び、近くのApple Storeを検索してから予約することができます。なお、Genius Bar自体の予約は「Apple Store」アプリ、または「Appleサポート」アプリからも行なうことができます。但し、Apple Storeは全国で8か所のみに限られるため、ここまでの方法で修理に持ち込める人は都市部に住むユーザに限定されます。地方のユーザはApple社に端末を発送したうえで修理をしてもらうことになり、その場合にかかる送料はApple社に負担してもらえないので、やや修理代が割高になってしまいます。

Choices Article

iPhoneの修理をしてもらえない状態

街を歩いているとiPhoneの画面がバキバキに割れてしまっている人をよく見かけます。iPhoneは多少画面が割れても操作自体には支障がないケースが多いので、そのまま使い続ける人が多いようですが、…

MORE ▶

iPhone修理の前にすべきこととは

もしiPhoneが故障してしまったら、買い換えるという手もありますが、ほとんどの方は修理を依頼するのではないでしょうか。修理によって直すことができるのなら、買い替え時の面倒な手続きも要りませんし…

MORE ▶

iPhoneが水没した時にすること

iPhoneは生活の中の一部となり、様々なシーンで利用されてます。それはプールや海水浴などの水のレジャーの場所でも利用されています。そういった場所でのトラブルと言えば、iPhoneの水没です。防…

MORE ▶

iPhoneの修理依頼をする方法

iPhoneが故障した際にみなさんはどこに修理をお願いしていますか?多くの人は事前に「Genius Bar」で修理に関しての相談をした上で、Apple Storeの予約をして修理に持ち込んでいる…

MORE ▶